calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

hair garvo

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

hair garvo

名古屋市中村区のヘアサロン garvo(ガルボ)のブログ
  • 2017.12.07 Thursday - 13:14

☆ 買ってみないとね ☆

さあ〜12月

最後の月って感じませんが。
でも、このチラシ見ると
今年も終わりかぁ〜ですね 。


最近宝くじ買ってないから、このチラシ見ると、買ってみようかな?
買わないと、当たるかどうか分かんないしね〜
プランが3つあるし、迷うね〜

どんな買い方しようか、とりあえず考えますか!
あとは、私にクジ運があればです。
Category : - | comments(0) | trackbacks(0) |

  • 2017.11.24 Friday - 15:04

☆ 切りましたー! ☆

今月も、あと数日で終了〜〜

今月は、短いヘアスタイルにチェンジする方がチラホラお見えでしたね。

そんな中、いつもご来店して頂いていますお客様 Mさん。
今までは、ロングヘアを綺麗にキープして頂くために、カットとトリートメントを定期的にさせて頂いてました。

今回も同じメニューでご予約でしたのでいつもと同じかなぁ?って思っていました!

ところがどっこい、美容師、油断してました!

Mさん、『バッサリ、切りますよ!』と一言!
結べるぐらいかなぁ〜〜と?
美容師、またしても油断!

Mさん『ショートヘア いきます!』
えー!

承知致しました。 カットさせて頂きます!

Mさんから、ヘアスタイルの感じをヘアカタから確認。

チョキチョキ、チョキチョキ、チョキ。
出来上がりましたよ〜


2〜3年ぶりのショートヘアです!
Mさん、 来月のX'masパーティーを一緒にされるお友達も、ビックリですね!
Category : - | comments(0) | trackbacks(0) |

  • 2017.10.30 Monday - 19:17

☆ プレゼント ☆

いゃ〜〜

11月にはいいると、いきなり奥様とJr.のお誕生日から始まります。

しかも、お二人さん同じ、一緒の誕生日!

で、今回の、プレゼントは!

これで決定です!

奥様は、こちら
Jr.は!

このほかに、パンツと服をチョイス!

お洒落、男子になってもらいたくてコディネート
一緒の誕生日、奇跡です! お誕生日、おめでとう!
Category : - | comments(0) | trackbacks(0) |

  • 2017.10.05 Thursday - 09:30

☆ 十五夜 ☆

おはようございます!

昨夜は中秋の名月、十五夜のお月さん。
綺麗なお月さんでしたね。



家のベランダから眺め、いつも自然に手を合わせて一礼してしまいますね。

さぁ週末から、また3連休!
お出かけするには、いいシーズンになってきましたし、楽しみましょう!
Category : - | comments(0) | trackbacks(0) |

  • 2017.09.25 Monday - 20:40

☆ ドライブがてら ☆

今日は、子供達が運動会の代休でお休み、定休日に久しぶり晴れる。

思いつきで、3人でドライブで、岐阜県郡上八幡に!

っ言うか、子供達にサンプル工房で食品のサンプルを作る体験を以前から経験をさせたくて行ってまいりました!

そのついでに郡上八幡城を見学!

城下町から城を目掛けて徒歩で目指す!
達成した瞬間!

飛び込む景色は、これだ!



美しい!

天守閣から眺める、郡上の町!

美しい!
子供達も、気持ちが高ぶったみたい!
さあ〜次は、

っとその前に、暑さもあり

クールダウンだ!



マンゴー味とレモン味のふあふあカキ氷で、クールダウン!
美味い〜〜最高!

さあ〜、メインのサンプル工房に行きますか!

お客様も少なく、スグ体験出来るって言う事で、早速チャレンジ!





兄は、あっ、アイクリームが!

妹は、ケーキ!

サンプルが固まるで工房内を見学。
こちらは、すべてサンプル商品!







リアルだ〜職人さん凄い!

転職しょうかな?

そんな事言って間に
完成がこちら。



お二人さん大満足!

休みの時に限って天候悪い日が多くて夏休み何にもできなかったので、喜んで頂けて良かったですよ!

よ〜〜し、帰りは、温泉に入って??帰りますか。
Category : - | comments(0) | trackbacks(0) |

  • 2017.09.21 Thursday - 10:05

☆ いつ以来かなぁ〜 ☆

暑さも、お彼岸まで。
朝晩は、冷んやりとしてきましたね。
今回の3連休は台風の影響で皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は敬老の日に、『ボーリング』と『卓球』をやり行ってきました!




ボーリング場も色々なサービスがり楽しませて頂きましたし、
子供達は、たまにボーリングや卓球をやり来てるみたいで、上手でした!
いい勝負になりました!


まぁ〜〜私は、次の日あたりから腕が筋肉痛でしたよ。
Category : - | comments(0) | trackbacks(0) |

  • 2017.08.23 Wednesday - 13:35

☆ 気味が悪い、雲 ☆

昨日の夕方の、雨と雷は強烈でしたね!
家でゴロゴロしてたら、外でもゴロゴロと音が聞こえてきたので、雷か!っと思った程度の気持ちでした。

でも、少しずつ暗くなってきたので西の窓から外の様子を見たら・・・

なんか不気味な雲が・・・



この数分後、雷と強烈な横なぐりの雨!
家の中に居ても、怖かったです!

今朝、TV番組の『とくダネ』を観てたら、家の近所で、日本では見る事があまりない、恐ろし積乱雲の出来上がった映像が流れていました!

『スーパーセル』と呼ぶみたいです。
私がスマホで撮った雲は、スーパーセルと言う雲の一部分だったかも。

また今日も、雲行き怪しいし。
Category : - | comments(0) | trackbacks(0) |

| 1/107PAGES | >>